www.arvore-bb.com

今年もよろしくお願いします。(^.^)(-.-)(__)

皆様おそくなりましたが、あけましておめでとうございます(^.^)(-.-)(__)

昨年は皆様に支えられ、仕事にプライベートにとても充実した1年になりました。


今年も皆様に支えられ、仕事に精進してまいります。


初詣に豊川稲荷へ♪


そして、嫁さんの後ろ姿を1枚

あまりブログに登場しませんが。。後ろ姿だけ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ



そして、❗




なお、今年は1月6日からスタートになります。


では今年も皆様よろしくお願いします。



同じカテゴリー(浜松市中区床屋さん)の記事
先日のお休みに!!
先日のお休みに!!(2016-03-14 12:53)

連休に
連休に(2015-10-21 14:36)

頂き物
頂き物(2015-08-21 09:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もよろしくお願いします。(^.^)(-.-)(__)
    コメント(0)