www.arvore-bb.com

頂き物

浜松市中区一人サロンにて一人奮闘中の


A'RVOREです(^_^ゞ


ブログは久しぶりの更新になりますかね(´;ω;`)


みなさん、夏休みはいいがお過ごしでしたか??(´・c_・`)


お店は今週23日(日曜日)24日(月曜日)25日(火曜日) と夏休みとさせて頂きます(^.^)(-.-)(__)

みなさんよろしくお願いしますm(._.)m


さてさてブログなのですが、マメに更新していなくてすいません。

なかなか時間がなくまた少しずつ更新をしていきたいと思います♪


先日お客様からウィスキーの差し入れを頂きました


それがこちら





おぉーーすげぇーー(。>д<)
バレンタインコレクションじゃありませんかぁーーー( ☆∀☆)


中身はといいますと、





ミニボトルで、色々な種類がはいっている感じです(* ̄∇ ̄)ノ飲みごたえがありそうです♪♪


自分は正直バレンタインはあまり飲んだことないのでうれしいです♪♪


お店に少し飾りつついつかは、
少しずつ飲んでいこうかなぁって思います♪( ̄ー ̄)


送って頂いたお客様に感謝です。


あらためてお店初めて一年が経ちましたが皆様に支えられて無事に一年という、時間を過ごさせて頂きました(^.^)(-.-)(__)

これからも皆様に支えられて仕事をしていきたいと改めて思いました。。



同じカテゴリー(浜松市中区床屋さん)の記事
先日のお休みに!!
先日のお休みに!!(2016-03-14 12:53)

連休に
連休に(2015-10-21 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂き物
    コメント(0)