www.arvore-bb.com

連休に

こんにちは( ̄ー ̄)
浜松市中区おしゃれな理容室を営業しております。

またまた時間が経ってしまいました(笑)

なかなか出掛けることがなく、ブログネタも尽きていました(笑)

連休に勤めていたお店の後輩が遊びに来てくれました(ノ´∀`*)


わざわざ、新幹線に乗り来てくれました

二回もしつこいですよね(笑)

引っ越しした、アパートに泊まると後輩が言い出したので、家でのんびりお酒を飲みたおしました(笑)



お互い仕事の話をして、熱く語り合い、刺激をもらいました

結局連休だったのにもかかわらず、後輩を浜松観光に連れていけずじまいでした(笑)!Σ( ̄□ ̄;)


東京に帰っても頑張れよ後輩!!



でわまた(* ̄∇ ̄)ノ



同じカテゴリー(浜松市中区床屋さん)の記事
先日のお休みに!!
先日のお休みに!!(2016-03-14 12:53)

頂き物
頂き物(2015-08-21 09:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休に
    コメント(0)